料理が好き。健康的な食べ物が好き。 健全な魂は健全な体に宿ります。 多くの人々が「食べること」に興味を持って、健康的な毎日を過ごせますように。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑さが戻ってきて、夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですね。

寝苦しい夜、外気や室内の温度差、冷たいものの摂りすぎなどで体も疲れ気味ではないでしょうか?

そんな時、ハーブで体を癒してはいかが?

MIKIMOのお気に入りtea salon 第二弾はジャッジョーロ・ハーブハウです

旧名はサンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーアで、あの香水やハーブ製品を扱うサンタ・マリア・ノヴェッラの系列店です。

サンタ・マリア・ノヴェッラは花の都フィレンツェにある世界最古の薬局として知られていますね。

   ジャッジョーロ1 ジャッジョーロ2
       ハーブサラダとフォカッチャ          フルーツサラダ(写真撮る前に少し食べちゃった・・・)

ジャッジョーロ・ハーブハウス
ハーブの薬効や香りで体を癒すことをコンセプトとしていて、メニューにはたくさんのハーブティーがずらっと並んでいます

そして、ハーブティーだけでなく、スイーツや美味しいハーブサラダフルーツサラダのセットなんてのもあり、美しくなりたい女子や男子(!)には堪らないラインナップです

MIKIMOはハーブだけのサラダというのをここのお店で初めて食べました。
ハーブだけってちょっと味がきついかな?と思ってたけど全然そんなことなくて、とても美味しかったです(●^o^●)
なんか体にいいもの食べてるな~っていう実感がわいてきましたよ
フォカッチャもとても美味しい!

そして、写真のちょっと食べかけの(^_^;) フルーツサラダは、フルーツジュースにマリネされていて、シナモンが香るちょっぴりスパイシーなサラダ これもオ~イシ~イ

銀座の外れにあるとても素敵なお店ですよ

食べログはこちら




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mikimo777.blog.fc2.com/tb.php/96-ccf3304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。