料理が好き。健康的な食べ物が好き。 健全な魂は健全な体に宿ります。 多くの人々が「食べること」に興味を持って、健康的な毎日を過ごせますように。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今年も残すところあと〇時間ですね

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

MIKIMOにとっては、仕事が変わったり引っ越したりと怒涛の一年でした。
忙しすぎて体を壊したりもしましたが・・・。

でも今年は長年の夢を叶えることができ、本当に感謝感謝な素敵な年となりました

夢を叶えるって本当に体力と気力のいること。

がんばっていればきっと神様がご褒美をくれる、と信じて十数年いろんなことに耐えてきました。
でもそんな年月が長すぎて、「あぁもうダメかもね。自分のやりたいことをやれずにこのまま死んじゃうのかな」、なんて諦めかけていました。

でも最後のチャンスだと思って奮起してみたところ・・・神様に願いが通じたみたい

やっと料理を通じて社会貢献できるような仕事に就くことができました。

皆さんもいろいろな夢をもっていると思います。

数か月で叶う人もいれば、何年、何十年とかかる人もいるでしょう。

人それぞれ違うけれど、小さなことからコツコツとたゆまぬ努力を続けることが大事かと思います。

この拙いブログを今年一年見てくださった皆さんに感謝しつつ、また来年もより良いブログを作っていこうと思います。

それでは来年もよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mikimo777.blog.fc2.com/tb.php/244-a0fb7912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
