料理が好き。健康的な食べ物が好き。 健全な魂は健全な体に宿ります。 多くの人々が「食べること」に興味を持って、健康的な毎日を過ごせますように。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

久々の更新~♪

やれやれ・・・。
ここの所ひどく体調を崩してしまって、ブログから遠のいてしまいました(ノд-。)クスン

体調管理はしているはずだったんだけど、無理がたたるとやっぱり体が悲鳴をあげるらしい

週2回は更新したかったんだけど、少々しんどいので今度からはゆるゆる行きたいと思いま~す

皆さんも疲れが出やすい時期なんで、十分ご自愛くださいね
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/19(月) 20:23 | | #[ 編集]
Re: お大事にね
Yunkoさん

こんにちはv-237
いや~、久しぶりにダウンしてしまいました。・゚((T◇T゚)゚・。
ブログもゆるゆるやるしかなさそうです。
でも、なんとか良い内容をお届けできるよう頑張ります!
2012/03/20(火) 11:59 | URL | MIKIMO #-[ 編集]
お年頃ですね(笑)
お久しぶりです!!
季節の変わり目って必ず体調
崩します(笑)
私は梅雨から夏になる頃が毎年ひどい
です。
もう少し暖かくなったらランチでも
いかがですか??
2012/03/21(水) 09:25 | URL | hari #ytEHlhsw[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://mikimo777.blog.fc2.com/tb.php/199-b90c2880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
