料理が好き。健康的な食べ物が好き。 健全な魂は健全な体に宿ります。 多くの人々が「食べること」に興味を持って、健康的な毎日を過ごせますように。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

簡単すぎてゴメンナサイ本当にゴメンナサイ

でもね、美味しいんですよ、コレ。

トマトマーマレードの絶妙なハーモニー

フランス人も「セ・ボ~ン」というに違いない

こんなお洒落な一品が食卓に出てきたら
「おっ!おぬし出来るな!?」って思われるかも


トマトのマーマレードマリネ

tomatoのマーマレードマリネ 


【材料】(2人分)
トマト・・・・・・・・・・・・・中1個
マーマレード・・・・・・・大さじ1強
ミントの葉・・・・・・・・・適宜

【作り方】
①トマトをくし型に切る。
②マーマレードで和え、冷蔵庫で30分ほど冷やす。
③皿に盛りつけ、ミントの葉を飾る。


簡単すぎて、作り方を書くほどでもないけど・・・一応書いてみました(^^)ゞ








