料理が好き。健康的な食べ物が好き。 健全な魂は健全な体に宿ります。 多くの人々が「食べること」に興味を持って、健康的な毎日を過ごせますように。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

はっΣ( ̄ロ ̄|||

パソコンを修理に出しているうちに、カウンターが10000突破していたっっ

うわ~い う~れし~い

今年の目標はブログのカウンター1万を突破することだったんで、ホントに嬉しいです。

とはいっても、人気ブロガーさんに比べたら足元にも及ばないけど

滋味に地道にやっておりますので・・・・。

こんな拙いブログを読んでくださる方々、誠に誠に感謝いたしまする。

これからも頑張ってよいブログにしていくので、応援よろしくお願いします(^▽^)/
今年も残すところあと〇時間ですね

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

MIKIMOにとっては、仕事が変わったり引っ越したりと怒涛の一年でした。
忙しすぎて体を壊したりもしましたが・・・。

でも今年は長年の夢を叶えることができ、本当に感謝感謝な素敵な年となりました

夢を叶えるって本当に体力と気力のいること。

がんばっていればきっと神様がご褒美をくれる、と信じて十数年いろんなことに耐えてきました。
でもそんな年月が長すぎて、「あぁもうダメかもね。自分のやりたいことをやれずにこのまま死んじゃうのかな」、なんて諦めかけていました。

でも最後のチャンスだと思って奮起してみたところ・・・神様に願いが通じたみたい

やっと料理を通じて社会貢献できるような仕事に就くことができました。

皆さんもいろいろな夢をもっていると思います。

数か月で叶う人もいれば、何年、何十年とかかる人もいるでしょう。

人それぞれ違うけれど、小さなことからコツコツとたゆまぬ努力を続けることが大事かと思います。

この拙いブログを今年一年見てくださった皆さんに感謝しつつ、また来年もより良いブログを作っていこうと思います。

それでは来年もよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
今年の目標の一つに、「ブログでカウンター5000を目指せ!」というのがあったんですけど、やっと・・・やっと5000超えしました~。・゚((T◇T゚)゚・。

これもひとえに皆様のお蔭です

これからも皆さんに役立つ料理ブログを作っていきたいと思いますo(^▽^)o

ありがとうございまーす!謝謝!カムサハムニダ~!Merci beaucoup!
久々の更新~♪

やれやれ・・・。
ここの所ひどく体調を崩してしまって、ブログから遠のいてしまいました(ノд-。)クスン

体調管理はしているはずだったんだけど、無理がたたるとやっぱり体が悲鳴をあげるらしい

週2回は更新したかったんだけど、少々しんどいので今度からはゆるゆる行きたいと思いま~す

皆さんも疲れが出やすい時期なんで、十分ご自愛くださいね
なにかとお騒がせな「食べログ」ですが・・・。

「やらせ」があったのは残念なことですよね

でも、初めて行くお店で失敗したくないので、やっぱり口コミは重要。

せっかく行くなら美味しいお店に行きたい!!と思うので、やっぱり「食べログ」は見ちゃうんですよね。

お店の定休日などの情報もわかるし、メニューや料金が載っている場合もあるので、結構便利。

MIKIMOも情報の一つとして「食べログ」のリンクをはったりしてますが、まぁ、美味しいかどうか判断するのはあくまでも自分だし、良心的に口コミを投稿している人のほうが多いと信じてます。っていうか、信じるしかない
